NisekoSun Rise

ニセコサンライズ


自己紹介
名前:       鶴岡健司
ニックネーム:   ちゃんぬ
星座:        天秤座
血液型:         A型
好きな事: アウトドアゲーム
スノボーイントラ歴:5シーズン
ラフトガイド歴:   5シーズン
ビーニー作り歴:  8シーズン
スノーボード歴:   9シーズン


僕と裏山へ行く時は・・・
気象条件や雪山の状態、皆様の状態を考慮し行っていきます。
変わり易い自然環境の中での体験になりますので、僕がが判断した以外の行動をとられますと危険性が高まります。
危険を認知した上での参加をお願い致します。
妊娠している方、飲酒や薬物等による酩酊状態にある方は参加できませんので予めご了承ください。
過呼吸やその他持病がある場合は事前にお伝えください。
楽しく一緒にアウトドアしましょ〜(≧▽≦)ゞ



ニセコお勧めブログ

FREE STYE







宿・ホテル予約ならじゃらんnet



2001冬 神楽峰

2002夏 ニュージーランド

2003春 サホロ

2004夏 ニセコ

2005冬 裏磐梯

2006夏 長瀞

2007夏 ハワイ

2008夏 屋久島

2009 ニセコ

〜九州のスペシャルサンクス〜

 FARSIDE OUTDOORS
 OCEAN GUIDES
 Pirumirenge

ニセコを選んだ理由:
冬、粉雪パウダースノー)は勿論の事、ニセコアンヌプリ(1309m)はスキー場が3つもあり毎日が新鮮で飽きないというところにあります。
滑ったら日帰り温泉へGO!!
温泉が多くありますのでその時の気分で選べます。
そして夜には個性豊かな居酒屋バーがオープンし、日本で海外リゾートの様な雰囲気を味わえます。
それ以外に登れる山が近くにいくつもあり、仲間と裏山を楽しめるところも最高です!
朝から朝方まで遊ぶには体力が必要ですよ(笑)
夏、静かなまったりとした時間とアウトドアライフを送れる特別な場所になります。特にラフティング山菜採りが楽しいです。
裏山行くには道具や最低限の知識や体力が必要ですので無茶しないでね(。。;)















inserted by FC2 system